歩くのが目的ではないので… はなうたさんがいないとリュウには意味がないって感じです。トボトボしてるけど帰りにカート乗る?と聞いても無視!(笑))ソロソロ早朝タイムにシフトかな?梅雨明けしたらゴーだね!7/19