リュウのお節作りアレコレ仕上がり 卵焼きはオリゴ糖を少し入れて焼きました。鶏胸肉はスリ棒で伸ばして野菜を挟んでロール巻きにして蒸しました。残りの胸肉も蒸して割いて保存。サツマイモはきんとんに。12/30の夜