リュウのお節出来上がりました! 仕切りの入れ物を買うの忘れてアルミホイルで仕切って作ると言う(笑))なんかくちゃくちゃだけど…リュウの好きなものと食べれるものだけ詰めました。愛情もモリモリ詰めて…12/30の夜