ジャケットにスエパン この組み合わせが最高に好きです!リュウに良くさせたstyleだけどニコジにも犬が変わっても好きなスタイルに変化無し!たくさん着てる時ならばリュウの使わなかったBBも付けられた。リュウの3かなーリュウは脇の形が合わずBB付けると服着てても脇が擦れて病院行きなのー懲りずに何度かそんな事態にさせてしまったことがあります。だからリュウの身体にはBBは合わない。ニコジは大丈夫です。平均的な体型?