やはり若いので… 病院へ行くことが全然ない。リュウも膵炎になるまではそんな感じでした。膵炎発症からは転げ落ちるように毎年病気との戦いでしたね。思い返すとホントリュウもしんどかったね?ふたりで必死に生きたね。ニコちゃんは今は若いので1歳前の骨折はあったけどその後はほぼ病院のお世話になることはありません。お腹壊したりもないしねー今の所丈夫なニコジです。有り難いですね。