可愛いお二人さん♪ リュウの大切なご近所のお友達!リュウがいなかったらきっとママたちとも知り合う事が出来なかったと思うと不思議なご縁だしリュウのおかげで知り合えて凄く嬉しいな〜と思います。今後ともリュウ共々よろしくお願いします♪