ファミマバンザイ!! 先日夜さんぽでファミマへ行ったら…見つけちゃいました!愛して止まないフルーツオレ?フルーツ牛乳?我が家スーパーでもPicnicやブリックパック見つけると箱買いするんですーそれがたった105円で500mlなんてー素敵!4パックも買っちゃいました(笑)ファミマはDEAN&DELUCAのアイスもあるしー大好きコンビニがもっと好きーになりました。