あれ?なリュウ… リュウちゃん今日はココじゃないのよーと言ってもリュウの中ではココでお友達を待ちたいらしくまた踏ん張ってしまいましたが…リュウ半信半疑で私に着いて来ましたよ(笑)みんながいる広場で走らせてあげたら大喜び!ほらーリュウティン!いいことあったでしょ?