駒沢TARLUM yaeちゃん舞子さんとLunchしました♪舞子さんの1dayShopにあるものをお貸ししましたが舞子さんのShopのイメージに合うと良いのですが♪おきれいと言うか可愛い舞子さんにリュウティンベタベタでした(笑)はいはいーお好みだったのね?リュウティンー(笑)