今日のリュウティン♪ designF ニットBurberry Remake サロペットモンクールグレーコート(写ってませんが)舞子さんに会うのでちょっぴりおめかしなリュウ(笑)だけどソッコーママにかっこつけてガウガウ言い今日はyaeたんがいるのでソッコーyaeたんに怒られました(笑)舞子さんとリュウのコートから話しがイロイロ出来て嬉しいお話も聞けて楽しかったデス♪