ちっぽまっちろ なんです…頭としっぽ色が違うので染めてるの?と聞かれることも…自然なことだから退色も仕方ないですね〜真上から撮るとこの服が可愛くて〜リュウを後ろから眺めてるのが私は大好きだけどリュウはあたしが後ろにいると振り返って座り込むからあんまり眺められないんですけどね。