ちょうど良いドックラン リュウティンが遊ぶにも広すぎず狭すぎずです。私が写真を撮るにも撮りやすいのです。今は芝は枯れてるしハゲてるけどまた青々したシーズンが楽しみです。リュウティンは今日も楽しそうでした♪