トイレ、シャワールームもあり
毎日ココでシャワー浴びてました…
大きなSCに連れてって
貰いシャンプー&リンス買っておいて
良かったー!
セブンじゃ売ってなかったから〜(笑)
ホテルみたいだけどホテルじゃないから
小さなボトルは言えば出てくる
らしいけど…言えないし(笑)
買っておいて良かった(笑)
パパあたしが来てやっと起きれる
ようになったので一週間ぶりに
シャワー浴びれて喜んでました!
シャワー中に看護婦さんがパパに
「ノーペイン?」とガラガラ入って行き
あたしの方がビックリしてたらパパが
看護婦さん全員に全裸何回も
見られてるからいいんだよ!と
笑ってまちた(笑)
アハハハハハ…(笑)