ご飯事情E ある日のランチ…JapaneseStyleと記載有りで頼んでみたけど…うどんのオイスター味かな?油ギトギトで3分の1くらいでgive up…香港の会社の方が持って来て下さった果物をパパと分け合って食べて今の私達にはご馳走でしたよ(笑)ありがたーく頂きました(笑)バナナが大好きになりました(笑)