ご飯事情D 朝はイロイロ試したけどクラブサンドが1番マシで…公司三分治と書いてあります。後半は毎日朝はコレ…飽きました…コーヒー頼むと激まずなのが来るのでセブンで買っておいた飲み物を飲んでました。でもこのルームサービスご飯がいけてないだけで香港には美味しいものいっぱいあるんでしょーね(笑)あたしは味わうこともなくこのまま帰国なのがかなちい(笑)