ご飯事情C ある日に私がオーダーしたもの。チキンカレー何を頼むにもカレーはカレーだよね?万国共通だよね?なんて言いながら恐る恐る(笑)でもそんなことはなく!スパイシーで美味しかったです!でもチキン山盛りでカレー汁と野菜しか食べませんでした…肉類苦手なんだけどココのご飯ではもっと無理…でもココのメニューではカレーはかなりマシなご飯でした。毎日ご飯の時間辛かったわぁー(笑)