ご飯事情B ある日のパパオーダーのサーロインステーキ…値段も値段だしHK$88です。$1は11円くらいなので安いですよね?パパは質はペッパーランチくらいかなぁ?でもマシ!と言って完食してました。食べれて良かった(笑)