ご飯事情A ある日の夕ごはんボロネーゼと炒飯とマッシュルームクリームスープ全部パパとシェア…だけどだいぶん残しちゃいました…味はまぁ食べれます(笑)しかし…油っぽいので飽きるし食べられません。もう炒飯見るのも嫌かも?病院の食堂みたいな所からのルームサービスだから仕方ないのかなぁ…毎日食事が苦痛でした…