これはお粥です。
congeeと言います。
味付きで魚をChoice
しました。生姜の薬味は
良い感じです。
何も食べたくない時に
congeeかな?でもあたしは
魚が入り過ぎてて白身の魚だけどひつこく感じ…
お粥だけ食べてました。
食事は不思議なことに入院患者も
ルームサービスのようなメニューからオーダー
します。これがまた…わけわからない
食べ物が多くげっ!無理!の連発で…
入院患者のパパもまずっ!だけど
薬飲むために食べるしかないかー
と…シェアして食べたりでした。
congeeはLunchに数度オーダーしたかな〜
メニューの中ではあっさりしてるので…
でも匂いがやはりあたしには独特で
当分はこの手の食べ物無理かも?
辛かった食べ物事情です…