うったんも応援してくれてる? うったんマスコット(笑)パパ何も持って来なくていいって言うからずっと病院の囚人みたいなパジャマ着てます(笑)帰る三日前からパパと外に散歩に出て歩行練習…一週間以上寝たままだったから最初フラフラしてましたけどね。