TV 毎日これで見てました〜パパのベットの上にもTVがあってDVDもありますー香港の会社の方たちがDVD持って来てくれてますが…そこまで元気の出ないパパ…TVもただつけてるだけなんですけどね〜アニマル番組とかは二人とも食い入るように見ちゃいますけど(笑)OLYMPICも見ていましたよ〜