H.K.B.H私家房D 毎日このソファーベットで寝ていました。夜に准看護婦さんかな?か…掃除など担当の方がベットメーキングして下さいます。こんなベットなんだけど…することないから21時くらいから眠くなり22時には爆睡な恐ろしい私です(笑)で6時には起床なめちゃめちゃ規則正しい生活でした。それでも昼間眠くなるんだから…グータラ生活身につきまくり(笑)香港の会社の方たちはキビキビしてて気配り最高だし…バリバリ働いてる人は違いますね!感心してる場合じゃないね?(汗)