駒沢に着きました〜! ランチのお店についたよっ!ソッちゃんはロング散歩慣れてるから余裕風!リュウティンも大丈夫そうかな?ワンコたち小さな身体なのにこんな歩けるんだ〜と感心…私は歩いてる間中、もし万が一はぐれたとしても何キロも母を探して三千里が出来るのかも?と…そんなことを考えワンコ様凄いわ〜と1人妄想しておりました(笑)ワンコ様たちは涼しい顔して歩いてるんだよーみんなで達成感を感じるロング散歩たのちーね♪