庵和昇 実は行きたいなーと思いつつ初ですっ来れてうれしーな♪お店をくぐったら…つなびリンクのお友達のもちゅくママさんファミリー全員でいらしててご挨拶だけさせて頂きました♪こんな風に偶然会えるのも楽しいですね♪私は海鮮丼choice。食べたいメニューがいっぱいありまた行きたいな♪おビールも飲んだりもー爽快っ!