オメメパッチリ 少し休憩したらスッキリしたのかしら?(笑)今度はなんかチョーダイと(笑)るっちゃんもスッキリお目覚め?リュウティン寝ぐずり披露しなくて良かった(笑)寝ぐずりグズグズはうるさいんだもん(笑)