次はフル参戦しまちゅ! 午前中Youyouさん用事があったのでランチから合流でした。今度はフル参戦で(笑)あー楽しかった♪お腹がよじれるくらい笑いました(笑)ももこたママ、ソッちゃんママRisaさんありがとう♪また次回もよろしくデス♪