10/26水曜日
犬のここちレッスンでした。
今日はリュウティンはお留守番
です。
前夜は駅までパパ息子さんが
車で迎えに来てくれて
ラッキーでした。(笑)
でも帰ったらパパが
今日からバングラディッシュに
出張するのでパッキングの
仕事が(笑)あたしもやっとけば
いいだけの話ですがいつも
前夜(笑)でもパパは申し訳
ないけどよろしくね…と
言うのです(笑)
だから余計お疲れ様〜って
迎えに来たんだと思う。
でもだからでしょ?とかそこ指摘されるとカチンと
来るから絶対口に出しちゃいけません。
パパありがとう!と笑顔で言わなきゃね(笑)
支度が終わってお風呂入ったら頭にタオル巻いた
まま意識なくなるほどの爆睡(笑)
でも朝はパパが起きた時に一緒に起き見送りましたー
少しの間のなんだかよくわからないパラダイスだわ☆
犬のここちは秋メニュー今日もツボメニューです!