10/27木曜日
Youyouさんモカアニママと
行って来ました。
五反田駅に8:00am待ち合わせ。
リュウティンがいないから出る
のも楽チン。
駅からシャトルバス出てて楽チン(笑)
もうすでにいっぱい並んでます。
朝一番に入ると何がある…
とか実は何もわかってなく…
確かお買い得品の説明を
主催者の方が説明して
た気がするのだけど…
入場したら皆さんお買い得品
コーナーへまっしぐら…
あたしもウロウロしながら
皆が集まってる方へ
行くとお買い得品メニュー
が書かれたチケットA、B、C、DとありBセットだけget。
でも結局欲しいのはBセットだけだったからそれが買えて
ラッキーでした。
後はルクルーゼってこんなに食器などなどあるんだ?
と見たことなかったのとか山積み!そして安い!
ただワンコのはなかったです。
会場内はカメラ禁止って貼ってあり撮れなかったのが残念。
会計済んでから宅配便の列に並んだ時に撮ったのです。