えっ! 結婚して20数年…こんなミス犯したことありませんっ(汗)おかずが出来てさぁ食べましょってご飯をよそおうとしたら…水入れず炊いてしまったみたいです!アリエナイー!で、コンビニに息子さんがご飯買いに行ってくれたんですー本当自分にビックリ…