RinRinkitchen ぶりのにんにく醤油焼き タレに漬け込んでから焼きました。フライパンで間違って焼きました…グリルで焼くべきだった。でもにんにく醤油がご飯に合うので息子さん喜んで食べてましたわ。あーこの後悲劇が・・・・(汗)