ネイルへ 私はランチ後ネイルへ。本日はハンドのみ。コレ!と言うサンプルにも出会えず私のストックの中から選んでみたけど適当に選び過ぎてそんな気に入ってる訳でもないかも。まぁ割れてるネイルのまんまでいるよりはマシかも?程度。次回までにはサンプル画像集めしとかないと!適当に選ぶのは勿体無さ過ぎる!テーマを決めて探さないとね!7/18