吸入器 ネイルの帰りに秋葉に寄りヨドバシへ。前々から吸入器買おうと思っててネットで見てたんだけど…ネットでいいなーと思ってたのはヨドバシにはなくてある中から選んだのがコレです。ポイントがあってポイント購入しました。余りにもゼーゼーコンコンしてたら居ても立っても居られないので…毎度吸入器欲しい!と思ってたので準備出来て良かったかなーと。ただきっと蒸気で顔周りくちゃくちゃになるから吸入器した後はドライヤーして乾かさないといけないよね?リュウには両方嫌かな?