はなままとTeatime お家まで来てくれたので上がって貰いお茶しましたー砂肝とかレバーとか処理出来ないーって話をしてたのではなままが茹でたり焼いたりで調理してくれてリュウ用に細かく切って冷凍しといてくれたのを持ってきてくれましたーありがたやー!お肉が苦手なのもあり触れない😅砂肝やレバーはグロテスク過ぎて無理…💦でもお肉もいろんなのを食べさせたい欲はあり…なのでホントありがたやー😊お茶しながらアレコレ喋ってからチビたちと散歩に出かけました。7/19