杏酢 Bカフェの杏酢ソーダ割りが大大好きなんですー!でー配分なーに?酢って何酢?杏はどーゆーの使うの?などおねーさんに教えて頂いて我が家でも杏酢作っております!これをクラブソーダで割って飲むんですがーBと一緒!と喜んで味わってるわたくしでございます!マジうまっー!