今日のリュウティン♪ PINKGOLD ツナギ11/10 SCへ。リュウのお楽しみだからねー♪大好きな宅急便屋さんでも大好きなぴーちゃんはいなくて三番めに好きなお姉さんだったので(爆)ちょっと甘えたら早くいこっ!でした(笑)失礼だわー(笑)