角っ子ちゃん リュウって言うと見てくれた♪¨キブンも上がるわ〜!今日も洋服可愛い可愛いと何人にも言われたが…リュウが裸で歩いてたらきっと言われないだろうなぁーと思うとププって笑える(笑)でも洋服でカバーするのも母力!そんな子blog上にたくさんいるよね?裸で可愛いなんてーほんの一握りだよー(爆)