RinRinkitchen キムチスープ今日SCでお茶の時まーちゃんママがこのスープの話しをしてて飲みたくなり作りました。私はねぎとインフルエンザに効果あるとTVで紹介されてるのを見たマイタケをたくさん入れました♪おいちかったデース!