今日のリュウティン♪ OB パーカカーデasknowasdewan タートルDENIMDUNGAREE Remake デニムSCへ。昼間もあったかだったのにどこにも行かず…リュウティンごめん…でした。夕方もあったかで気持ち良かったですーまた寒くなると堪えるよねー