今日のリュウティン♪帰り編 LWD ベストSCでお茶してたら帰りはあったかーな日でもちょい寒かったからリュウもベスト着せました。でもまた寒くなるとキツイわぁー一度あったかーを味わうと春が待ち遠しくなりなりますね〜