ママきらい? うったんが機嫌悪いとママ嫌い?なんて聞きたくなるわ…リュウはあたしにして欲しいことは…抱っこ抱っこ抱っこ…かな?家にいると常におひざに抱っこ…一人でくつろぐなんてほとんどない…今日腰が痛かったからリュウごめんね〜って言ってたら不機嫌なリュウだった…