おやつバイキング みんなのママにそれぞれ頂くおやつ(笑)で、リュウは楽しみでならなくて今日のおやちゅはなんですか?ばりに隣にいるママにへばりついたり覗いたりするんです…それをリュウダメとか言ってるうちにリュウの機嫌が悪くなるんです…あげるのに焦っちゃうのか…!?コレ全部食べるんですよ(笑)7`10`あるシュナなはなちゃんべーちゃんとリュウやみるくも同じ量のおやつをペロリです(笑)食べ過ぎ?リュウの楽しみだから奪えませんが…(笑)