7ELEVEN Parkingから出ると道路挟んだ前にセブンがあります。香港の子に来て翌日にはタクシーで大きなSCにあるスーパーに連れてって貰いましたが一人で行っちゃダメ!と言われたので一人で出るのはセブンへ行くくらい(笑)でもなんでもあるわけじゃなく飲み物を買うくらいだけど…息抜きに一日に一回くらい行きましたね(笑)