只今帰国しました。
今から日本の病院へ入り
パパはCheckがあります。多分入院じゃなく通院で
OKと思いますが行ってみないと
わかりません。
あー疲れました(笑)
香港でのことはたいした
画像もないですが…記録として
upします(笑)
HongKongBaptirtHospitalわたくしこの病院に…
香港に滞在中はずっと
いました。
旧正月に入るため香港の
会社の子達にはHolidayを
楽しんで…と丁重に来て
下さると言う申し出を
断ったので旧正月三が日は
パパと病室で過ごしていました。
ココはParkingの下みたいな場所
ですが…パパの病棟は違う棟です。
結構大きな病院です。