撮った直後は… 良い写真なかったーなんて思ってたからつなびにもpostしてなかったと思うけど…こーして四年も経つとすべての写真がお気に入りでステキ!と思ってしまう。死んでしまったらボケてるのも全て宝物になるんだろうなぁ(笑))もう今の判断で消去したりするのはやめておこうかな?そしてまだまだいろんな瞬間を撮れる時に撮るべきだよね?2015/11