かわゆいそっちゃん 懐かしいなぁ😊4年前最初で最後なドッグラン。もっといろんなとこ一緒に行きたかったなーそう思ってしまいます。こーして写真を眺めてると昨日のことのような…写真は大切ですね!そっちゃんお空で元気にしてますか?2015/11