今日のリュウティン♪ アニミュ タートルHYSTERICMINI Remake サロペットSCへ。早朝散歩久々に行きました〜たっちゃん、くるみちゃんアクアちゃん、ベルちゃんココちゃん、はなちゃんが例のランに来てましたよ♪リュウティンめちゃ嬉しそうでした♪今日はちょっと少なめなランでしたーお天気はいいけど日陰はちょー寒かったのではなママとあったかい場所で朝マックしたよ♪