はなちゃん ママがマック行ってはなちゃんクンクン声出して寂しそうでした…リュウティンは私がいなくなっても絶対そんな声出しません(笑)むしろあいつどっか行ったから誰のママに甘えようって嬉しいのかも?(爆)はなちゃん可愛いわぁ♪