あちゅい〜 ホームセンター暑くてリュウティンはぁはぁ言ってまちた…帰りはスーパーに寄り買い物して皆が家にいたので家ご飯は味噌煮込みうどんを作り食べました〜画像ないですが(笑)今日もリュウティンと楽しく過ごしました♪