今日のリュウティン♪ ムチャチャ Remake シャツ※ウェンディのお下がりを貰っちゃいました♪ムチャチャ Remake サロペットSCへ。今日も寒かったぁ…ブルブルしちゃうわぁ…リュウぢゃなくてあたしが…でもリュウ行きたくてしょうがないしママ頑張るね!