パリエロ パーカ
パリエロ サロペット
SCの前に病院へ。
昨晩からキャンと泣きオマタが
気になってうずくまるを
時々やっててどこか痛いの
かもしれない…と気になって
パパも一応先生に見て頂いた
ら?と言うので…
病院までSCの敷地内なんで
小走りなリュウ…私は足が痛い
のかと思ってたので…
それは違うなーと…
先生もむず痒いとかちょっと
気になった程度じゃない?
みたいな見解でした…
触りまくって見ていただいても
痛がる様子はなかったし…
フロントラインをしに行こうと思って
たので問題なかったので垂ら
していただきました。
リュウはSCへ行ってご機嫌
でしたー♪